<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

毎日散歩。

お散歩行くよ〜011.gif
d0150704_21381586.jpg

ぶるぶるぶる…
毛並みを奇麗に整えて…
d0150704_21382223.jpg

準備はいい?
カメラの電源はちゃんと入ってる?034.gif
d0150704_21382942.jpg

カメラを持ってお散歩に行くのは久しぶりだ。

お散歩、嬉しいねー、楽しいねー、幸せだねー。
僕の散歩姿、ちゃんと撮れてる??
d0150704_21383848.jpg

笑顔でカメラを見ながらお散歩するのは、なかなか困難だ026.gif
d0150704_21384544.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-09-28 21:49 | お散歩のこと  

座布団、小さい。

オモチャ、落ちてました。

取ってきた。
d0150704_22234138.jpg

ちょうどいいところに座布団があるし、ここでオモチャを噛んで楽しむ026.gif
d0150704_22234635.jpg

なに?
d0150704_22235444.jpg

こっちの体勢の方が落ち着くかなー。

この座布団、もう少し大きくならない?015.gif
d0150704_22235998.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-09-25 22:28 | おウチの出来事  

お土産をもらいました。

お土産をもらいました。
海外からのお土産です024.gif
d0150704_22125797.jpg

どうかな?似合うかな?

でも僕のサイズではなかった…。
犬へのお土産ではなかったようだ021.gif
d0150704_2213298.jpg

もうひとつあるぞ。
こっちはどうかな。
d0150704_2213282.jpg

ふむふむ、これは。
d0150704_22133310.jpg

犬のオモチャの匂いがするぞ。

やっぱりお土産はこうじゃないと011.gif
d0150704_22133858.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-09-16 22:19 | おウチの出来事