<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

運動不足解消に。

走れ〜♪♪
ゴー♪ゴー016.gif
d0150704_11292123.jpg

運動不足のオニーサンを走らせるんだ。
d0150704_11292536.jpg

そう、全速力で、もっともっと走るんだ。
d0150704_11292961.jpg

疲れた。
もう走りたくない。
おうちに帰って水を飲んでまったりしたい。

運動不足だったのはオニーサンではなく僕だったようだ026.gif
d0150704_11293376.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-30 11:32 | お散歩のこと  

時計は正確です。

そんなとこで何をしてるか?って015.gif
d0150704_10592197.jpg

晩御飯の時間だよ。早くちょうだいよ。

通り道に寝てると邪魔、とか言うんじゃない。
僕の腹時計に狂いはないよ034.gif
d0150704_1101562.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-27 11:02 | おウチの出来事  

新しいお茶碗???

これなに?
新しい僕のご飯ぢゃわん?
ひとつ目ふたつ目は気に入ってるぞ011.gif
d0150704_2159338.jpg

ではさっそく。いただきまーーーす!

と、届かないぃ〜008.gif
底に口が付かないぃ〜007.gif
前足が浮くぅ〜008.gif
d0150704_2159839.jpg

食べ物に届かない!
d0150704_2159156.jpg

そうそう、それがいい016.gif
d0150704_21591981.jpg

でも、これ。
ご飯ぢゃわんには向いてないぞ015.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-25 22:06 | おウチの出来事  

ふりをする犬。

んー、なんか難しそうだな027.gif
でも、多分出来ると思う。
やってみる。
d0150704_22374563.jpg

ここ、僕のベッドです。
これまではこうやって寝てました。
ベッドが小さいので、こんなんになっちゃって首が痛いです。
d0150704_2242789.jpg

だからいつも、、、こう??
これでいいかな?046.gif

僕の6歳の誕生日プレゼントにオネーサンが作ってくれた枕。
使ってるところをブログに載せたいから、寝てるふりをしてくれって頼まれたんだ042.gif
d0150704_22375444.jpg

さっきの写真は、頭が浮いているからボツらしい025.gif
力が入りすぎて寝てるようには見えないんだって。

ご褒美のオヤツをもらったから、頑張る。
d0150704_22441591.jpg

ふぁ〜眠い019.gif

ベッドに入って枕に顎を乗せて寝よう〜。
d0150704_22434234.jpg

足に力が入りすぎてるって笑われたけど、リカルドの寝たふり、これにて終了!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-22 22:53 | おウチの出来事  

帰り道。

あの道を通って帰る!
d0150704_16151731.jpg

ここ、僕の好きな帰り道。

ときどき、ドングリを拾えるしね。
d0150704_16152252.jpg

僕専用の道だよ012.gif
d0150704_1615252.jpg

あ、何かひとりで歩いてて寂しそうだな。
仕方がない、隣りを歩いてあげよう043.gif
d0150704_1615137.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-21 16:17 | お散歩のこと  

階段ぴょんぴょん

階段♪階段♪
ぴょん♪ぴょん♪ぴょーーーん016.gif
d0150704_21221547.jpg

階段上るの大好き。
誰よりも僕が早いぞ〜。
d0150704_21222061.jpg

いちばーんに到着!
d0150704_21222572.jpg

ちがった。
家はこっちじゃなかった。
d0150704_21223196.jpg

もう!分かってたなら教えてくれればいいのに。
無駄に体力を使っちゃったじゃないか021.gif
d0150704_21223654.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-18 21:26 | お散歩のこと  

誕生日のプレゼント

クッキーのあとはプレゼント。
今年は何をもらえるのかな…。

“リカルドのお尻の下にあるよ〜”って言われた。
尻の下にプレゼントがあるはず、、、
d0150704_18274190.jpg

あった〜!!016.gif

これは、今、大人気のクマじゃないか!
d0150704_18274754.jpg

枕だって。

抱き枕だ!
d0150704_18275290.jpg

僕専用の枕だ!
d0150704_1827577.jpg

噛み心地もよし!
文句無し!043.gif
d0150704_1828219.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-15 18:32 | おウチの出来事  

6歳になりました。

部屋にはまだ入ってはいけないと言われたけど、気になる…046.gif
d0150704_10355933.jpg

僕の誕生日です。
6歳になりました024.gif

にんじんクッキーでお祝いしてもらいます016.gif
d0150704_1819438.jpg

誕生日のいい顔、出来た!

写真を撮るのでブラッシングもしてもらいました。
d0150704_103697.jpg

あと“フセ”だけしたら食べても良い?
d0150704_10361479.jpg

では、いただきまーーす011.gif
d0150704_1036209.jpg

6歳の食欲はすごいぞ!あっという間に完食だ!!
d0150704_1819258.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-14 10:41 | おウチの出来事  

涼しくなってきた。

いつもの広場に散歩にきたよ。
昼間もちょっと涼しくなってきた。

しかも、影が多いじゃないか043.gif
d0150704_1640247.jpg

リカルド、ダッシュ!!
d0150704_1640672.jpg

カメラにも止まらぬスピードで、
d0150704_1640787.jpg

どこまでも走っていくよ043.gif
d0150704_16401364.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-13 16:45 | お散歩のこと  

一緒に昼寝

あくび019.gif

どれ、僕も寝るかな。
d0150704_10553980.jpg

この枕、2段重ねはちょっと高過ぎると思うんだ。
d0150704_10561446.jpg

枕はもう少し低い方が寝やすい。
d0150704_10561912.jpg

ほら、埋もれてきた046.gif
d0150704_10562699.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-11 11:00 | おウチの出来事