<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

よいお年を。

今年最後の日。
僕は、お手伝いを頑張った。

鍋を焦がさないように見張ってあげたし、調理中に退屈しないように構ってあげたりもした。
だから、ご褒美を貰えるらしい043.gif
d0150704_23202530.jpg

味見という名のご褒美。
d0150704_23201831.jpg

田作りは犬には辛過ぎるから調理する前のを味見。
素材の味を確かめる役目。
d0150704_23202341.jpg

黒豆は甘く炊いてあるので、ひとつだけ貰えるらしい。

うん。上手く炊けてる。
これなら良いお正月を迎えられるよ034.gif
d0150704_23202877.jpg

さ。
今年の仕事はこれにて終了。
寝正月の準備は出来てるぞ。
d0150704_23203249.jpg

今年1年、お世話になりました。
2014年も、I am リカルドをよろしくお願いします。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-31 23:30 | おウチの出来事  

今日はオニーサンの担当

今日の晩御飯はオニーサンの担当らしい。

人間は毎日大変だ。僕はドックフードを袋から出すだけで良いのに034.gif
d0150704_21274886.jpg

僕は今日知った。
ご飯を作るのに、足は使わないんだな。
d0150704_21275362.jpg

お、だんだん、足の使い方が上手くなってきたな006.gif
d0150704_21272527.jpg


僕のおかげで今日の晩御飯は美味しく出来たと思うぞ〜




出来上がったのは、キノコ入りミートソース。
美味しそうだ011.gif

テーブルの上に僕がいるね。
d0150704_21273097.jpg

なんか、美味しそうなのがたくさんあるねー。

でもどうせ僕が食べられるものはないんだろうなー015.gif
d0150704_21273549.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-29 21:35 | 動画つき  

ベッドに注文。

今日のベッドはここ。
今から寝るよ。
d0150704_2348880.jpg

おやすみなさい…
d0150704_23481442.jpg

ねえ、ちょっと034.gif
d0150704_23482044.jpg

足を閉じてください。
尻尾が落ちて寝にくい015.gif
d0150704_23482325.jpg

それから、寒いので僕にも毛布をかけてください014.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-25 23:51 | おウチの出来事  

だまされた〜

膝の上でゴロゴロしてるよ。
僕の好きな時間だ。
d0150704_18302836.jpg

あ、オヤツ043.gif
d0150704_18303353.jpg

もらえそうだ037.gif
d0150704_1830371.jpg

ペロリ
d0150704_18304085.jpg

ぅわ〜〜〜、だまされた〜!!!
人差し指、だった〜!!
d0150704_18304656.jpg

ヒドいぞ、オヤツ食べられると思ったのに…021.gif
d0150704_18305072.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-21 18:37 | おウチの出来事  

長いって? animal

僕が長過ぎて、顔が写真に入らないだって?
d0150704_2244553.jpg

ちょっと後ろに下がってシャッターを押せばいいんじゃないかな015.gif
d0150704_22441998.jpg

生まれてから6年間、写真を撮られ続けているんだ。

カメラの仕組みは知ってます034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-17 22:46 | おウチの出来事  

恋人はどこだ?

恋人岬、だって046.gif

トイレじゃないのか…
他を当たらねば。
d0150704_17263710.jpg

僕も恋人が欲しいぞ。
d0150704_17264446.jpg

でも、恋人って犬だったりするのかな…
犬の恋人はイヤだな。

犬は怖いしキライだ008.gif
d0150704_17265097.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-14 17:29 | お散歩のこと  

ここはどこだ?

家からずっと歩いてきた。

ここはどこだ?
d0150704_23375543.jpg

地の果てまで歩いてきたか?
d0150704_2338098.jpg

どこなんだろう。
d0150704_2338975.jpg

あっちに行ってみようか。
d0150704_23381445.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-13 23:39 | お散歩のこと  

留守なのか。

ピンポーン♪

来たよ〜001.gif
d0150704_21352457.jpg

カッコいい僕を見せに来たよ〜

メジャーリーガーが遊びに来たよ〜043.gif
d0150704_21353019.jpg

えーん、留守なのかぁ…

キャッチボールして遊べないのかぁ…007.gif
d0150704_21353467.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-07 21:39 | お散歩のこと  

カッコいいお土産

お土産をもらいました。
d0150704_21262437.jpg

こ、これは!
ニューヨーク・ヤンキースのユニフォームじゃないの!016.gif
d0150704_21263060.jpg

これを着たら、僕も憧れのメジャーリーガーの仲間入りだね。

外野を守ります043.gif
d0150704_21263571.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-05 21:30 | おウチの出来事  

入ってみたい?

わー。
奇麗だなー。スゴいところに来たぞー043.gif
d0150704_21233368.jpg

渡れそうだね。
あっちに、ぴょんって行ってみようかな…。
d0150704_2123386.jpg

こっちはどうだろう?
d0150704_21234440.jpg

押さないでよ!
押しちゃ駄目だよ!

泳ぐ準備は出来ているけど、絶対に背中を押さないでよ!034.gif
d0150704_21234994.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-03 21:27 | お散歩のこと