<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

春を探しに

明日から3月だって043.gif

このへんに春が隠れてるかもしれない。
d0150704_22411614.jpg

春があるのは、こっちか?017.gif
d0150704_22412090.jpg

まだちょっと、ちべたいねぇ…025.gif
d0150704_22412538.jpg

冷えたから、走って暖まる!
d0150704_22413093.jpg

走って走って、春を通り越して夏まで走るんだ043.gif
d0150704_22413479.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-28 22:47 | お出かけした  

タコツボ

わぁ、たくさんある043.gif

海から上げられんだって。
d0150704_22512364.jpg

犬は入れない大きさのようだ。
どこかに犬壷はないのか?
d0150704_2251183.jpg

何か動いた??

あービックリした、蛸が居たのかと思った。
気のせいだったよ042.gif
d0150704_22512859.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-26 22:55 | おウチの出来事  

ソファーでテレビ。

え〜015.gif
続きはCMのあとで、だって。
d0150704_22474139.jpg

最近のテレビはこんなのばっかりだね。
d0150704_22474748.jpg

CM長い。
退屈してきた。
d0150704_22475218.jpg

ちょっと寝るよ。
始まったら起こしてね。
d0150704_22475665.jpg

なに?CMの間にトイレに行きたかった?
我慢しなさい034.gif
d0150704_2248068.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-24 22:51 | おウチの出来事  

寝る前の

くわーー019.gif
d0150704_2212425.jpg

ふぅ。
d0150704_2212725.jpg

くわーーーもう1度019.gif
d0150704_22124448.jpg

ほぅ。
d0150704_22124967.jpg

おやすみなさい014.gif
d0150704_22125754.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-19 22:15 | おウチの出来事  

まだまだ寒い。

寒い日が続いています。
まだまだ毛布は欠かせません。
d0150704_15521394.jpg

足が伸ばせないのが難点だけど、毛布付きの僕専用ベッド。
d0150704_1552176.jpg

僕専用だぞ。
貸してはあげないぞ034.gif
d0150704_15522196.jpg

温もって眠たくなってきたね。
d0150704_15522890.jpg

寝る時は、背中にも毛布を掛けてください043.gif
d0150704_15523176.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-17 15:57 | おウチの出来事  

冬の散歩

少し前の日の話だよ。

散歩に行ったら、こんなんだった005.gif
d0150704_12413690.jpg

どこまでも寒さが続いている気がする046.gif
d0150704_12414079.jpg

僕の着てるヤツ。
勝った時は、短かったんだ。
だからオカーサンが別の布をくっつけて長くしてくれたんだ。
これで、シッポも冷たくない006.gif
d0150704_12414532.jpg

どっちを見ても白い…
d0150704_12414990.jpg

さ、雪も堪能したし、そろそろ帰らない?
d0150704_12415211.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-13 12:48 | お散歩のこと  

遊んであげよう。

どうも誤解されてる気がする。

僕が遊んでもらってるんじゃない。
僕が遊んであげてるんだ034.gif
d0150704_21553132.jpg

僕はもう止めてもいいんだけど、オニーサンがまだ遊びたそうだから続けてあげる。
d0150704_21553686.jpg

お、どうなった?
d0150704_21554251.jpg

なんだ?
楽しいぞ〜
d0150704_21554721.jpg

う〜
僕はもう遊びたくないけど、オニーサンが楽しそうだからもうちょっとやるか017.gif
d0150704_21555110.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-07 22:03 | おウチの出来事