<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

春よ来い。

寒いのか暖かいのかよく分からない気候だ。

どうやって寝るべきか。
困ったもんだ021.gif
d0150704_2146153.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-28 21:48 | おウチの出来事  

3度目の正直。

ああ、またしてもクッキーひとつをもらって口を開けてしまった。

僕のバカバカ021.gif
d0150704_21304894.jpg

今度こそ、クッキーを3つもらうまで、ヒトジチを返さないぞ017.gif
d0150704_21305312.jpg

でも、いつまで僕の手の届く場所に靴下を置いておくつもり?

そろそろ学習した方がいいんじゃない??023.gif
d0150704_21305743.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-26 21:36 | おウチの出来事  

クッキーをください。

ヒトジチはクッキー1個と引き換えに解放された。

僕の要求は通らなかった。
交渉人が凄腕だった007.gif

でも、問題ない。ヒトジチはまだある。
d0150704_1746405.jpg

クッキーを2個くれたら、解放してやってもいい037.gif
d0150704_17464583.jpg

クッキーを取りに行っている間に、よだれをいっぱい付けといてやろう。
d0150704_17464930.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-25 17:51 | おウチの出来事  

返して欲しければ、、、

ヒトジチを預かった。
d0150704_1012597.jpg

返して欲しければ、ボール投げを10回して、僕にオヤツをあげなさい027.gif
d0150704_1015760.jpg

あ、そんな、要求を果たしてないのにヒトジチを奪おうとは卑怯だぞ!021.gif
d0150704_102294.jpg

ハイソックスになる前に、急いだ方がいいと思うよ〜026.gif
d0150704_102790.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-24 10:37 | おウチの出来事  

出張ってなんだ??

久しぶりにオニーサンが帰ってきた!016.gif

毎日、毎日、晩御飯を食べ終わっても帰って来ないから、何か悪いことでもして家を追い出されたのかと心配してたんだぞ〜
d0150704_23114223.jpg

僕へのお土産はあるかな〜

なんだ、洗濯物ばかりじゃないか025.gif
d0150704_23112450.jpg

え?
踏むんじゃないだって?

いいじゃない、どうせ洗うんだから。
d0150704_23114162.jpg

僕の隣りにいて撫でてくれるのが、一番のお土産だ010.gif
d0150704_23124538.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-22 23:13 | おウチの出来事  

僕の毛布はどこに行った?

ちらり。
d0150704_20531761.jpg

玄関で音が聞こえた!

誰かが来た!!
誰だ?誰だ?

急げリカルド!泥棒だったらかじってやる017.gif
d0150704_20532442.jpg

あれ〜誰もいない005.gif

風か何かの音だったみたいだ。
d0150704_20533347.jpg

全く、犬騒がせな風だなぁ…
せっかく気持ちよく寝てたのに。

ここで、二度寝をしよう。
d0150704_20534140.jpg

ちょっと冷える。

誰か、毛布を掛けに来てくれないだろうか007.gif
d0150704_20535423.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-20 20:59 | おウチの出来事  

頭隠して…

頭隠して尻隠さず、だって。

意味が分からないよね015.gif
尻が出てたらからって、何か不都合でもあるというのか?
d0150704_954916.jpg

正確には、頭隠して前足と尻隠さず、だけどね026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-19 09:56 | おウチの出来事  

海まで散歩。

大きな鳥がいるよ。

何をしてるんだろう043.gif
d0150704_1144225.jpg

魚が近づいて来るのを待っているようだ。
お昼ご飯の時間か。
d0150704_1144614.jpg

犬が海に落ちるのを待ってたらどうしよう。

落ちない様に気をつけないと…008.gif
d0150704_114491.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-17 11:46 | お散歩のこと  

枕じゃない!

午後の楽しみ、ガムを噛む時間。
楽しい時間。

なのに、、、015.gif

オニーサンの枕にされてる。
d0150704_20555721.jpg

うー。

犬は枕じゃないのに…008.gif
d0150704_2056259.jpg

ほっ。
やっと、あっちに行った。
d0150704_2056845.jpg

もう戻って来ないな?
d0150704_20561290.jpg

枕じゃないんだ〜!!

がおぉぉ〜017.gif
d0150704_2056164.jpg

胴が長いから間違えがちだけど、僕は枕じゃないんだぞ〜021.gif
d0150704_20562086.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-15 21:00 | おウチの出来事  

笑顔でぱちり

ふぅ…よいしょっと…
d0150704_12213541.jpg

あ、カメラを向けられてる!
d0150704_12213967.jpg

ニコニコ003.gif
d0150704_12214392.jpg

写真を撮る時はいつも笑顔でないとね043.gif
d0150704_1222164.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-12 12:23 | おウチの出来事