<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

置物じゃないです。


……
………
d0150704_21251512.jpg

どうした。
d0150704_21252029.jpg

寝てたのに。

急に明るくなって騒がしくなった。
d0150704_21252596.jpg

置物みたい、って笑われた。
d0150704_21253279.jpg

寝てたんだ。
d0150704_21253962.jpg

置物じゃないです。
リカルドです。
d0150704_21255749.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-30 21:33 | おウチの出来事  

家族団らん

僕は大事な家族の一員。

家族団らんにはもれなく加わります027.gif
d0150704_19243732.jpg

僕の話題になった。
d0150704_19244883.jpg

うんうん。

そうだね045.gif
d0150704_19245173.jpg

ええっ!?

老けたんじゃない?って言われた〜008.gif
d0150704_19245586.jpg

白髪が増えたんじゃないか、っていうのがみんなの意見のようだ。

失礼な!
まだ6歳だぞ!これは、白髪じゃないっ!
d0150704_1925172.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-24 19:31 | おウチの出来事  

うとうと。

毛布、ふかふか。
気持ちいい〜010.gif
d0150704_16563713.jpg

眠たくなってきた。
d0150704_16564146.jpg

もう4月も後半なのに、朝晩は冷える!
d0150704_16564636.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-22 16:58 | おウチの出来事  

反省するんだって。

反省?

してる、してる001.gif
d0150704_16584386.jpg

あ、あっちで食べ物の音がした011.gif
d0150704_16584793.jpg

反省したのか、だって?

した、した。
多いに反省した。
d0150704_16585248.jpg

缶カンの中にクッキーが入ってる音がしてるね〜016.gif
d0150704_16585548.jpg

反省、反省、ってしつこいな〜015.gif

小さな袋を食いちぎったぐらい、もう充分でしょ。
d0150704_1659082.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-21 17:07 | おウチの出来事  

大あくび

026.gif
d0150704_1735619.jpg

テスト。
d0150704_17351190.jpg

では、本番。
d0150704_1735213.jpg

ふぁーーーーーぁ
d0150704_17352619.jpg

ぁぁぁーーーぁーあぁーーーぁあ
d0150704_17353159.jpg

ーーはーーーぅ
d0150704_17353649.jpg

すっきりした。

もう1回、見たい?
何度でもしてあげるよ043.gif
d0150704_17354515.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-18 17:39 | おウチの出来事  

投げて欲しい。

ははは。

そんなところにオモチャがあるね018.gif
d0150704_1723418.jpg

投げて欲しいから、僕がそこに置いたんだ。
d0150704_1723965.jpg

早く投げてください。

僕のモッテコイを見せてあげるから043.gif
d0150704_1724418.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-17 17:05 | おウチの出来事  

スイッチが切れました。

頭と体がソファーにくっついた。

もう動けない007.gif
d0150704_21504511.jpg

ついさっきまでは、あんなに大騒ぎが出来たのに。
誰かが僕のスイッチを切ったみたいだ。

タマシイも抜けた気がする025.gif
d0150704_21504925.jpg

しばらくここで充電しよう。
d0150704_21505336.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-16 21:54 | おウチの出来事  

休ませてほしい。

ちょっと休憩しよう。
d0150704_12431497.jpg

ありゃ〜、また何かが来た。

犬の尻尾を触って何が楽しいんだろ025.gif
d0150704_124319100.jpg

我慢、我慢…

しばらく無視してたらどっかに行くはず014.gif
d0150704_12432370.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-14 12:45 | おウチの出来事  

紐の遊び方。

僕の紐。

取られそうだ。
d0150704_2347012.jpg

取られるもんか。

離さないぞ017.gif
d0150704_2347586.jpg

おっ、こっちからもか021.gif
d0150704_234792.jpg

もっと引っぱってもいいよ。
d0150704_23471678.jpg

まだまだ〜

離さないも〜ん017.gif
d0150704_23472044.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-12 23:51 | おウチの出来事  

僕と座布団。

座布団の上でね、ガムを噛みますよ。
d0150704_21113223.jpg

あ、毛布をかけ直してくれるのね。
d0150704_21113999.jpg

ん?

僕は座布団じゃないぞ017.gif
d0150704_21114422.jpg

どうして、みんな、犬の上に乗りたがる?015.gif
d0150704_21115131.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-04-10 21:14 | おウチの出来事