<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

公園へお散歩

滑り台。

尻で滑り下りるなんて軟弱な真似はしない034.gif
4本足で走り下りるんだ!
d0150704_12323426.jpg

上るときも階段なんてものは使わない017.gif
d0150704_12324075.jpg

お、こんなところで懐かしい人に再会だ。
d0150704_12324395.jpg

あちゃ!

失敗。
足が滑った025.gif
d0150704_12324670.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-28 12:36 | お散歩のこと  

ぼくのきもち

僕のストレス。

ナンバーワンは頭を足で踏まれることだ026.gif
d0150704_20592145.jpg

人間は違うのか。
これでストレスを感じないとはすごいもんだ015.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-24 21:05 | おウチの出来事  

写真を撮りましょう。

セルフィーするんだって。
ハイカラな言葉を覚えたもんだね。
じゃ、はいチーズ003.gif

ん?なんだ?これは鼻か?
へたくそ。
d0150704_20275093.jpg

うん。
まあまあかな。
d0150704_2028291.jpg

ありゃ〜、まだやってるよ。
僕はもう飽きた。

上手に撮れるようになったらまた付き合ってあげてもいいよ034.gif
d0150704_2028632.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-22 20:31 | おウチの出来事  

僕も食べたかったのに。

ありゃ。
ボールで遊んでいたら、もうこんなことに…
出遅れてしまった。

赤い所を少しでも残しておこうとは思わなかったのか007.gif
d0150704_2252217.jpg

床に種とか汁が落ちてるかもしれない。

舐めに行こう046.gif
d0150704_2252728.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-12 22:56 | おウチの出来事  

間違いさがし。

リカルドにゲームだ。

ボールはどれかな??だって043.gif
d0150704_21242113.jpg

そんなの簡単!
間違えるわけないじゃない。

生まれてからずっと遊んでるボールだぞ034.gif
d0150704_2124281.jpg

これだ!
僕のボール。
d0150704_21244166.jpg

違った。
こっちだった、ペロリ。
d0150704_21264355.jpg

これかな…

僕のボールはこれだったかな046.gif
d0150704_21244695.jpg

こら!スイカを蹴るんじゃない!
d0150704_21245039.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-10 21:34 | おウチの出来事  

連休のごちそう。

大型連休。
出かけるのに忙しかった人間達は、今日は家で美味しいものを作って食べるという。

まだか?
マテするのにも飽きてきたぞ。
d0150704_2193162.jpg

“チン!”って聞こえた!!
出来たぞ!
出来たのかっ!!
d0150704_2193745.jpg

ピザを焼いてるよ。

僕が食べるピザもあるよ!011.gif
d0150704_2194330.jpg

やったね。
出来立てだね。美味しそうだね。

犬のピザは白いピザだね016.gif
d0150704_2194779.jpg

熱いんだって。
ふーふーしようね。

もう冷めたかな。
早く“ヨシ“って言って!016.gif
d0150704_2195424.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-06 21:16 | おウチの出来事  

寝る準備ができました。

よいしょ、っと。

こうして、、、
d0150704_2125174.jpg

それから、こうやって、、、
d0150704_2125690.jpg

出来た。

完璧。
d0150704_2153634.jpg

でも、本当に寝る時はこうだ。

この部屋、どれだけ眠たくなっても暗くならないんだよねー。
もう、そんなに寒くないし。

さっきのポーズは撮影用だ034.gif
d0150704_2131051.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-04 21:10 | おウチの出来事