人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお散歩

オカーサンが、“いこか”って言うから、いつもみたいにオウチの中をぐるっと一周する遊びかと思ったら、お外にお出かけのことだったよ。
抱っこをされて買い物に行ったことはあるけど、自分の足で外を歩くのはこれが初めてだ。
初めてのお散歩_d0150704_23252558.jpg

オ、オカーサン!!
僕の体が、シマシマになっちゃったよぅ!!
これ、洗ったらとれる??
初めてのお散歩_d0150704_23254923.jpg

“公園”に着いたよ。
面白いものがいっぱい011.gif
“どうして、わざわざそんなところから・・・”って、笑われたけど、僕は狩猟をする犬だからね。
狭いところが好きなんだ♪
ヨモギは、いい香りだったよ。
初めてのお散歩_d0150704_2326072.jpg

公園は楽しいな。
また、来ようね、オカーサン♪
初めてのお散歩_d0150704_2326975.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、リカルド嬉しいです。

by ricardo_jrt | 2008-02-05 23:34 | お散歩のこと  

<< お散歩で・・・。 リカルドのテーマ >>