人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓の成果。


↑クリックすると写真が大きくなります。


(1) “オテ”はこっち。

(2) よくやった、僕。

(3) “オカワリ”はこっち。

(4) “ヨシ”と言われたら、“ヨシ”が聞こえたら・・・。
   まだ?まだ?まだ?????

特訓の成果。_d0150704_131874.jpg

ゲット!016.gif

オカーサンの言うことは、ちゃんと聞かなくっちゃ。と思ってるんだけど、どうも、オネーサンが相手だとやる気にならないんだよなぁ・・・。
特訓の成果。_d0150704_13182171.jpg

オネーサンが、“オテ”って言ったけど、面倒くさいから、両手でいっぺんにタッチしてやったよ。
その隙をついて、お菓子も食べてやったんだ044.gif
僕って、オリコウさん♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、オネーサンの言うこともリカルドちゃんと聞くようにします。

by ricardo_jrt | 2008-02-13 13:22 | おウチの出来事  

<< シッポのひみつ リカルド、ラン・ラン・ラン♪ >>