人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎の儀式

来たの?来たの??
来てくれたの???016.gif
待ってたよぉ!ひとりで寂しかったよぉ!!!

早くここから出して!
出して!
歓迎の儀式_d0150704_20343227.jpg

あ、あの顔しなくちゃ!

これ、これ!
この耳をペタッとした顔がかわいい、って皆が褒めてくれるの。
忘れずに、この顔をしておかないと。
ここで気に入られたら、外に出てからの扱いが違うからね026.gif
歓迎の儀式_d0150704_20345123.jpg

どう?どう??
僕のこの可愛い顔、どう!!!!
早くここから出して、この可愛い顔をなぜなぜして!!
歓迎の儀式_d0150704_2035276.jpg

あっ、やりすぎた028.gif
歓迎の儀式_d0150704_20351998.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、リカルド我を忘れて大騒ぎ、を我慢します。

by ricardo_jrt | 2008-03-13 20:45 | おウチの出来事  

<< 続・歓迎の儀式 何が来た? >>