人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカルドの週末 その2

オニーサンと、新種の生物発見!ごっこをしているところ。

6000万年前ぐらいに生息していた、犬と亀の共通の祖先らしい。
リカルドの週末 その2_d0150704_22561853.jpg

甲羅が取れて、犬に進化したところ。
リカルドの週末 その2_d0150704_22564099.jpg

背中が楽になって、犬に進化して良かったなぁ・・・と、しみじみ思っているところ。
リカルドの週末 その2_d0150704_22565146.jpg

ずっと邪魔だったのに、無くなったら寂しくなって、やっぱりもう1回かぶろうかな・・・と迷っているところ。
リカルドの週末 その2_d0150704_22571195.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックして応援していただけると、リカルド進化して亀になれるよう頑張ります。

by ricardo_jrt | 2008-04-01 23:03 | おウチの出来事  

<< これさえあれば、満足。 リカルドの週末 その1 >>