人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互いさま??

うわぁ~ビックリしたぁ005.gif
しばらく会わないうちに、マイちゃん、ずいぶんと大きくなったねぇ。

え?
マイちゃんも僕に、“ビックリしたぁ!リカルド大きくなったねぇ!”って言ってるよ。だって??

自分じゃ、よく分からないけど・・・039.gif

マイちゃんと前に会った時

お互いさま??_d0150704_2044013.jpg

マイちゃん♪
僕のおもちゃ、貸してあげる。
女の子には、親切にしないとね。
僕は、紳士だからさ045.gif
お互いさま??_d0150704_207429.jpg

ほらほら、遠慮しないで。
僕のおもちゃ、素敵でしょ016.gif
後で、マイちゃんのあのカッコイイおもちゃ、僕にもちょっと舐めさせてね。
お互いさま??_d0150704_2074958.jpg

リカルドのよだれでベタベタで、私、あんまり触りたくないんだけど・・・。マイコ


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックして応援していただけると、リカルド嬉しいです。

by ricardo_jrt | 2008-04-04 20:17 | おウチの出来事  

<< 特訓をしてみたものの・・・ う~。また届かないのだ・・・ >>