人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックじゃなかったの!?

僕は、2007年10月14日生まれ。
生まれてからちょうど6ヶ月が経ったよ024.gif

どう?このりりしい顔。
あごの髭がカッコイイでしょ?
ジャックじゃなかったの!?_d0150704_13413756.jpg

で、身体測定。
体重は5.5キロで、お尻から胸までの長さが40センチ。
ジャックじゃなかったの!?_d0150704_13415250.jpg

床から肩までの高さは、37センチ。
ジャックじゃなかったの!?_d0150704_1342723.jpg

僕、ジャックラッセルテリアの基準よりも、長いんだって。
だから、“パーソンラッセルテリアなんじゃないの??”って、オカーサン達が騒いでたよ。

みんな、いったい何のことを話してるんだろうねぇ。
僕は、“リカルド”なのにさ026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックして応援していただけると、リカルド嬉しいです。

by ricardo_jrt | 2008-04-14 13:56 | おウチの出来事  

<< ブラック、ふたたびあらわる!? 真似っこ >>